参加型企画

2023年03月27日
抽選で20名様にスイーツセットをプレゼント!クイズ「さくらもちくんは何歳でしょうか
参加型企画
2023年03月27日
抽選で20名様にスイーツセットをプレゼント!クイズ「さくらもちくんは何歳でしょうか

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

 

 

こんにちは!


さくらの森のさくらもちくんだよ!


みんな元気にしとる?

ポカポカと暖かい日が続いて

春の気配を感じるようになってきたね♪

 

あー早く家族でお花見に行きたか~♪

 

そういえば!

今日3月27日はぼくのお誕生日なんだよ!

 

毎年、さくらの森のお客様からも
お誕生日のお祝いのメッセージもらうんよね~♪

 

本当にありがとう!

 

毎年みんなで楽しめるイベント
も、一緒に開催しよると!

 

そして、今年も楽しいイベントを
準備したとよ!


‥‥突然だけど、
みんなぼくが何歳か知っとる?

実は知らん人もおるかな?と思って、
今年のお誕生日企画は、
「さくらもちくんは何歳でしょうか?」クイズ
開催することにしたよ

 

▼参加はこちらから▼

 

回答してくれた方から抽選で20名様
九州スイーツ詰め合わせセットをプレゼント!

 

 

プレゼントは博多あまおう苺を使った、
美味しいお菓子セットだよ!

クイズに参加してプレゼントをゲットしてね♪

 

 

それでは改めて!

問題!
「さくらもちくんは何歳でしょうか?」


①永遠の5歳
天真爛漫で自由♡


②働きざかりの35歳
奥さんと子どもがいる...!

 


③意外と長寿!推定300歳
可愛いいけど、なんだか貫禄と安心感も感じる...!


さて、答えは何番でしょうか?

 


 

【応募方法】

応募フォームより

①クイズの回答
②さくらもちくんへのお祝いメッセージ

を回答下さい。

 

応募フォーム
https://questant.jp/q/91T30FM1

 

【応募締切】
2022年4月30日(日)まで

みんなぜひ投票してね♪

参加とお祝いメッセージ待っとるよ♪

さくらの森 さくらもちくん

 

**********************************************
ー ともに豊かに ー

人生の豊かさ<健康・充実・愛>を


ともに想い描き、心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。

***********************************************

 

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

 

 

こんにちは!


さくらの森のさくらもちくんだよ!


みんな元気にしとる?

ポカポカと暖かい日が続いて

春の気配を感じるようになってきたね♪

 

あー早く家族でお花見に行きたか~♪

 

そういえば!

今日3月27日はぼくのお誕生日なんだよ!

 

毎年、さくらの森のお客様からも
お誕生日のお祝いのメッセージもらうんよね~♪

 

本当にありがとう!

 

毎年みんなで楽しめるイベント
も、一緒に開催しよると!

 

そして、今年も楽しいイベントを
準備したとよ!


‥‥突然だけど、
みんなぼくが何歳か知っとる?

実は知らん人もおるかな?と思って、
今年のお誕生日企画は、
「さくらもちくんは何歳でしょうか?」クイズ
開催することにしたよ

 

▼参加はこちらから▼

 

回答してくれた方から抽選で20名様
九州スイーツ詰め合わせセットをプレゼント!

 

 

プレゼントは博多あまおう苺を使った、
美味しいお菓子セットだよ!

クイズに参加してプレゼントをゲットしてね♪

 

 

それでは改めて!

問題!
「さくらもちくんは何歳でしょうか?」


①永遠の5歳
天真爛漫で自由♡


②働きざかりの35歳
奥さんと子どもがいる...!

 


③意外と長寿!推定300歳
可愛いいけど、なんだか貫禄と安心感も感じる...!


さて、答えは何番でしょうか?

 


 

【応募方法】

応募フォームより

①クイズの回答
②さくらもちくんへのお祝いメッセージ

を回答下さい。

 

応募フォーム
https://questant.jp/q/91T30FM1

 

【応募締切】
2022年4月30日(日)まで

みんなぜひ投票してね♪

参加とお祝いメッセージ待っとるよ♪

さくらの森 さくらもちくん

 

**********************************************
ー ともに豊かに ー

人生の豊かさ<健康・充実・愛>を


ともに想い描き、心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。

***********************************************

 

記事カテゴリ