参加型企画

2024年01月25日
お土産プレゼント企画!集まった旅先エピソードをご紹介!
参加型企画
2024年01月25日
お土産プレゼント企画!集まった旅先エピソードをご紹介!

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは!

さくらもちくんだよ♪

sp.jpg

11月に開催した

「ベルギーのお土産プレゼント企画」で

旅先でのエピソードをたくさん

送ってくれてありがとうね〜(^^)

 
ワクワクする話、

思わず笑ってしまう話など

いっぱい集まったよ〜。
 

今日は、その中から僕のお気に入りの

話を紹介するね!

  
最後まで見ていってくれたら嬉しか〜♪

 

ちなみに、

会報誌さくらもち2月号(P.8~9)にも

いくつか載せとるけんぜひ覗いてほしいな★

さくらもち2月号はこちら

 

1-1.jpg

1-2.jpg

 

2-1.jpg

2-2.jpg

 

3-1.jpg

3-2.jpg

 

4-1.jpg

4-2.jpg

 

エピソードはどうだった?

 

みんなの心があったかくなったり、

笑顔になってくれたりしたら嬉しか~!

 

これからも楽しくて、心が豊かになるような

企画をお届けしていくからね♪

 

楽しみにしとってね〜(^^)/♪

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは!

さくらもちくんだよ♪

sp.jpg

11月に開催した

「ベルギーのお土産プレゼント企画」で

旅先でのエピソードをたくさん

送ってくれてありがとうね〜(^^)

 
ワクワクする話、

思わず笑ってしまう話など

いっぱい集まったよ〜。
 

今日は、その中から僕のお気に入りの

話を紹介するね!

  
最後まで見ていってくれたら嬉しか〜♪

 

ちなみに、

会報誌さくらもち2月号(P.8~9)にも

いくつか載せとるけんぜひ覗いてほしいな★

さくらもち2月号はこちら

 

1-1.jpg

1-2.jpg

 

2-1.jpg

2-2.jpg

 

3-1.jpg

3-2.jpg

 

4-1.jpg

4-2.jpg

 

エピソードはどうだった?

 

みんなの心があったかくなったり、

笑顔になってくれたりしたら嬉しか~!

 

これからも楽しくて、心が豊かになるような

企画をお届けしていくからね♪

 

楽しみにしとってね〜(^^)/♪

記事カテゴリ