参加型企画

2024年03月08日
先着1000名様にオリジナルコーヒーをプレゼント! さくらもちくんグッズアイデア&お祝いメッセージ大募集
参加型企画
2024年03月08日
先着1000名様にオリジナルコーヒーをプレゼント! さくらもちくんグッズアイデア&お祝いメッセージ大募集

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは!

いちご大福よ。

スクリーンショット 2024-02-22 11.27.26.png

(さくらもちくんのお嫁さん)

    

少しずつ暖かくなって
過ごしやすい季節になってきたわね〜


福岡ではもうすぐ桜が咲く頃だから
今年は家族でお花見をしようと思ってるわ。 

あと3月といえば!
もう1つ大きなイベントがあるのよ!


それは...

夫さくらもちくんのお誕生日!

〈3月27日〉

スクリーンショット 2024-02-22 11.27.00.png

毎年、さくらの森のお客様から

お祝いのメッセージが届いて

嬉しそうなのよね〜

いつもありがとう!



今年はお祝いどうしようかな〜って

息子のしろもちくんと内緒で考えて、

さくらもちくんのグッズを作って

驚かせることにしたの♪



今2人で話してるアイデアはこんな感じよ!

▼▼▼▼

sakusenkaigi.png

たくさんのアイデアが
欲しいからみなさん
協力してくれない? 

少しでも思いついたものがあったら

送ってくれると嬉しいわ!

 

▼応募フォームはこちらから▼

https://questant.jp/q/4X8GV4WJ

 
 

今までにも、

いろんなさくらもちくんグッズを

作ってきたの

そして、みんなにも

プレゼントしてきたのよね。



たくさんあるグッズの中から

4つ紹介するわね!

スクリーンショット 2024-02-22 11.25.08.png

 

「これ見たことある!」

「今もまだ使ってる〜!」

 

なんて方もいるんじゃないかしら。

 

アイデアを考える時の

ヒントにしてみてね♪

みんなからのアイデア待ってるわね〜!



▼参加はこちらから▼

BD_banner.jpg

 

いただいた応募の中から

抽選で5名様のアイデアを

実際にグッズ化!

そして...

応募してくれた方にも

プレゼントとして

お届けしちゃいます!

楽しんで参加してくれると嬉しいわ。



スクリーンショット 2024-02-22 13.22.19.png

さらに!

今回は応募してくれた方に

先着でプレゼントを用意してるわ!
お祝いメッセージだけでもOKよ♪

 

【応募方法】

 

①さくらもちくんグッズのアイデア

 

②さくらもちくんへのお祝いメッセージ

 

をご回答ください。

 

※どちらか1つの回答でも応募可能です。



▼応募フォームはこちら▼

https://questant.jp/q/4X8GV4WJ

さくらもち3月号の裏面にある

 お声ハガキからも応募できます。 

 

【応募締め切り】 

2024年4月30日(火)まで

  

みんなぜひ応募してね♪

 

たくさんのアイデア楽しみにしてるわ✨

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは!

いちご大福よ。

スクリーンショット 2024-02-22 11.27.26.png

(さくらもちくんのお嫁さん)

    

少しずつ暖かくなって
過ごしやすい季節になってきたわね〜


福岡ではもうすぐ桜が咲く頃だから
今年は家族でお花見をしようと思ってるわ。 

あと3月といえば!
もう1つ大きなイベントがあるのよ!


それは...

夫さくらもちくんのお誕生日!

〈3月27日〉

スクリーンショット 2024-02-22 11.27.00.png

毎年、さくらの森のお客様から

お祝いのメッセージが届いて

嬉しそうなのよね〜

いつもありがとう!



今年はお祝いどうしようかな〜って

息子のしろもちくんと内緒で考えて、

さくらもちくんのグッズを作って

驚かせることにしたの♪



今2人で話してるアイデアはこんな感じよ!

▼▼▼▼

sakusenkaigi.png

たくさんのアイデアが
欲しいからみなさん
協力してくれない? 

少しでも思いついたものがあったら

送ってくれると嬉しいわ!

 

▼応募フォームはこちらから▼

https://questant.jp/q/4X8GV4WJ

 
 

今までにも、

いろんなさくらもちくんグッズを

作ってきたの

そして、みんなにも

プレゼントしてきたのよね。



たくさんあるグッズの中から

4つ紹介するわね!

スクリーンショット 2024-02-22 11.25.08.png

 

「これ見たことある!」

「今もまだ使ってる〜!」

 

なんて方もいるんじゃないかしら。

 

アイデアを考える時の

ヒントにしてみてね♪

みんなからのアイデア待ってるわね〜!



▼参加はこちらから▼

BD_banner.jpg

 

いただいた応募の中から

抽選で5名様のアイデアを

実際にグッズ化!

そして...

応募してくれた方にも

プレゼントとして

お届けしちゃいます!

楽しんで参加してくれると嬉しいわ。



スクリーンショット 2024-02-22 13.22.19.png

さらに!

今回は応募してくれた方に

先着でプレゼントを用意してるわ!
お祝いメッセージだけでもOKよ♪

 

【応募方法】

 

①さくらもちくんグッズのアイデア

 

②さくらもちくんへのお祝いメッセージ

 

をご回答ください。

 

※どちらか1つの回答でも応募可能です。



▼応募フォームはこちら▼

https://questant.jp/q/4X8GV4WJ

さくらもち3月号の裏面にある

 お声ハガキからも応募できます。 

 

【応募締め切り】 

2024年4月30日(火)まで

  

みんなぜひ応募してね♪

 

たくさんのアイデア楽しみにしてるわ✨

記事カテゴリ