参加型企画

2024年03月23日
【ありがとう企画第2弾!】ご応募いただいた感謝のエピソードをご紹介します♪
参加型企画
2024年03月23日
【ありがとう企画第2弾!】ご応募いただいた感謝のエピソードをご紹介します♪

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは、さくらもちくんだよ!

 

みんな元気〜?あったかくなってきたね〜

福岡はもうすぐ桜が咲きはじめるよ♪

お花見するの楽しみやね〜!!  

 

ohanamisakuramochikun.png

 

毎年、お花見すると思うっちゃん。

「こんなにきれいな桜が見られるのは、

公園をきれいにしてくれる人たちや

桜を大切にしてきた人たちがおるけんやね〜」って。

そう思ったらね、感謝の気持ちが溢れてくると♪

ありがたいことやね〜!!

 

thankssakuramochikun.jpg

 

感謝といえば......

1月にお客様の感謝のエピソードを募集したっちゃん。

 

そしたらね、【190通】のエピソードが届いたと!

みんなありがとうね♪♪

 

oubosakuramochikun.jpg

 

みんなからもらったエピソードを読んどったら

「こんなにやさしい人たちや素敵な人たちがおるんやね〜!」

ってすっごく感動したよ。

出会った人たちとか、巡り合ったものたちを大切にしていきたいって心から思ったっちゃん。

今日はほんの一部やけど、届いたエピソードを紹介するね! 

 

epi1.jpg

epi2.jpg

epi3.jpg

epi4.jpg

epi5.jpg

epi6.jpg

epi7.jpg

epi9.jpg

ep10.jpg

 

心がジーンと温かくなるエピソードばっかりやね。

ぼくもまわりのみんなに改めて感謝しなくっちゃ。

みんなありがとう!

heartmochi.png

 

他の方の感謝のエピソードは、特設ページでも紹介しとるよ♪

ぜひ見てみてね~!

https://sakura-forest.com/arigatou/

 

 

〜ともに豊かに〜

人生の豊かさ<健康・充実・愛>をともに想い描き、

心とからだに安心を、日常に何気ない幸せをお届けします。

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

こんにちは、さくらもちくんだよ!

 

みんな元気〜?あったかくなってきたね〜

福岡はもうすぐ桜が咲きはじめるよ♪

お花見するの楽しみやね〜!!  

 

ohanamisakuramochikun.png

 

毎年、お花見すると思うっちゃん。

「こんなにきれいな桜が見られるのは、

公園をきれいにしてくれる人たちや

桜を大切にしてきた人たちがおるけんやね〜」って。

そう思ったらね、感謝の気持ちが溢れてくると♪

ありがたいことやね〜!!

 

thankssakuramochikun.jpg

 

感謝といえば......

1月にお客様の感謝のエピソードを募集したっちゃん。

 

そしたらね、【190通】のエピソードが届いたと!

みんなありがとうね♪♪

 

oubosakuramochikun.jpg

 

みんなからもらったエピソードを読んどったら

「こんなにやさしい人たちや素敵な人たちがおるんやね〜!」

ってすっごく感動したよ。

出会った人たちとか、巡り合ったものたちを大切にしていきたいって心から思ったっちゃん。

今日はほんの一部やけど、届いたエピソードを紹介するね! 

 

epi1.jpg

epi2.jpg

epi3.jpg

epi4.jpg

epi5.jpg

epi6.jpg

epi7.jpg

epi9.jpg

ep10.jpg

 

心がジーンと温かくなるエピソードばっかりやね。

ぼくもまわりのみんなに改めて感謝しなくっちゃ。

みんなありがとう!

heartmochi.png

 

他の方の感謝のエピソードは、特設ページでも紹介しとるよ♪

ぜひ見てみてね~!

https://sakura-forest.com/arigatou/

 

 

〜ともに豊かに〜

人生の豊かさ<健康・充実・愛>をともに想い描き、

心とからだに安心を、日常に何気ない幸せをお届けします。

記事カテゴリ