参加型企画

2024年05月25日
さくらもちくんグッズアイデア結果発表!!
参加型企画
2024年05月25日
さくらもちくんグッズアイデア結果発表!!

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

 

 こんにちは! 

さくらもちくんだよ♪



3月〜4月に開催した

ぼくのお誕生日企画 

「グッズアイデア募集」 

たくさんの応募があったとよ〜! 

その数なんと750名!! 

みんな本当にありがとう〜!! 

 

ばんざいもち2.png

 

お嫁さんのいちご大福ちゃんと

 

息子のしろもちくんと一緒に

 

アイデアとメッセージを読ませてもらったよ♪



ワクワクしたりほっこりしたり

するコメントがいっぱいで嬉しかったな〜 

 

ハートもち6.png

 

たくさんもらったアイデアの中から
いくつか実際にグッズを作ったよ!


すっごくかわいいけん、
みんな見てみて〜!

 

完成.png



マグカップ.png



IMG_9979 大.png



〈お客様のお声〉
 

コーヒーをよく飲むのでマグカップがいいです。

(A.T様)

仲良し家族マグカップ!

(R.S様)



エコバック.png



IMG_9999 大.png



〈お客様のお声〉
 

男性でも気軽にポケットに入れられる
エコバックはどう?

(R .H様)



今や必須アイテムとなった
エコバックがあるといいと思います。

(T.T様)
 

キーホルダー.png



アクキー 大.png



〈お客様のお声〉



直径3〜5cmのマスコットキーホルダー、

カバンとかにつけたいです。

(M.Y様)

さくらもちくんキーホルダー

いつも一緒にいれるから! 

(M.K様)



他にも素敵なアイデアが

いっぱい!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24280878.png 

さくらもちくんの巻いている
葉っぱのような色とデザインの、

ナイトキャップ。

かぶるとさくらもちくんみたいに

なって可愛いかも。
 
さくらの森では、シャンプーなどの

ヘアケア用品も取り扱っているので、

髪とのつながりがあって良さそう!

F.M様
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

396085.png
絵葉書 
桜が咲いてる名所をバックに、
できれば 10枚ぐらいのセットで

あれば良いと思います

O.S様
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1107940.png

さくらもちくんのもちもちな クッション!!

とにかくふわふわモチモチの肌触りの良い
癒しのクッションが欲しいな!

すぐ寝落ちしてしまいそうなくらいな(笑)

S.M様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも素敵なアイデアよね〜

今回はグッズにできなかったけど、
これから作っちゃうかも!?

楽しみにしとって〜✨




アイデアと一緒に
お祝いメッセージもたくさん届いたから
少しだけ紹介するね♪



お祝い.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎年さくらもちくんの誕生日を
忘れたことはありません。

なぜなら私と誕生日が1日違いだからです。
私は次の日の28日なので

毎年一緒にお祝いしましょう。
おめでとうございます。

H.R様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春のエネルギー 一杯のさくらもちくん
皆に元気をプレゼントする為に
生まれて来てくれてありがとう 

お誕生日おめでとう

M.S様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さくらもちくんは気付いているか

わかりませんが、自分で思ってる以上に

多くの人を癒やし

楽しませてくれていますよ。 

いちご大福ちゃんとしろもちくんとも

ずーっと仲良くね!
東京から見守っていますねー。


S.E様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さくらもちくんに癒されすぎて

困っています。
ウチにおいで(笑)

お誕生日おめでとう!

I.Y様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お誕生日おめでとう! 
和菓子の中でも特に大好きな

桜餅といちご大福が夫婦のキャラクターは

とても親しみが湧きます♪

 これからもみんなを笑顔にして下さいね

H.H様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの人に祝ってもらえて
幸せだった〜

忘れられない誕生日になったよ!


これからもみんなと一緒に楽しめる
企画を考えとるけん待っとってね〜



さくらもちくん_ばんざーい.png 
 

さくらもちくん

***************************************

 〜 ともに豊かに 〜

人生の豊かさ<健康・充実・愛>を

ともに想い描き、

心とからだに安心を、

日常に何気ない幸せをお届けします。

****************************************

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

 

 こんにちは! 

さくらもちくんだよ♪



3月〜4月に開催した

ぼくのお誕生日企画 

「グッズアイデア募集」 

たくさんの応募があったとよ〜! 

その数なんと750名!! 

みんな本当にありがとう〜!! 

 

ばんざいもち2.png

 

お嫁さんのいちご大福ちゃんと

 

息子のしろもちくんと一緒に

 

アイデアとメッセージを読ませてもらったよ♪



ワクワクしたりほっこりしたり

するコメントがいっぱいで嬉しかったな〜 

 

ハートもち6.png

 

たくさんもらったアイデアの中から
いくつか実際にグッズを作ったよ!


すっごくかわいいけん、
みんな見てみて〜!

 

完成.png



マグカップ.png



IMG_9979 大.png



〈お客様のお声〉
 

コーヒーをよく飲むのでマグカップがいいです。

(A.T様)

仲良し家族マグカップ!

(R.S様)



エコバック.png



IMG_9999 大.png



〈お客様のお声〉
 

男性でも気軽にポケットに入れられる
エコバックはどう?

(R .H様)



今や必須アイテムとなった
エコバックがあるといいと思います。

(T.T様)
 

キーホルダー.png



アクキー 大.png



〈お客様のお声〉



直径3〜5cmのマスコットキーホルダー、

カバンとかにつけたいです。

(M.Y様)

さくらもちくんキーホルダー

いつも一緒にいれるから! 

(M.K様)



他にも素敵なアイデアが

いっぱい!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24280878.png 

さくらもちくんの巻いている
葉っぱのような色とデザインの、

ナイトキャップ。

かぶるとさくらもちくんみたいに

なって可愛いかも。
 
さくらの森では、シャンプーなどの

ヘアケア用品も取り扱っているので、

髪とのつながりがあって良さそう!

F.M様
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

396085.png
絵葉書 
桜が咲いてる名所をバックに、
できれば 10枚ぐらいのセットで

あれば良いと思います

O.S様
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1107940.png

さくらもちくんのもちもちな クッション!!

とにかくふわふわモチモチの肌触りの良い
癒しのクッションが欲しいな!

すぐ寝落ちしてしまいそうなくらいな(笑)

S.M様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも素敵なアイデアよね〜

今回はグッズにできなかったけど、
これから作っちゃうかも!?

楽しみにしとって〜✨




アイデアと一緒に
お祝いメッセージもたくさん届いたから
少しだけ紹介するね♪



お祝い.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎年さくらもちくんの誕生日を
忘れたことはありません。

なぜなら私と誕生日が1日違いだからです。
私は次の日の28日なので

毎年一緒にお祝いしましょう。
おめでとうございます。

H.R様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春のエネルギー 一杯のさくらもちくん
皆に元気をプレゼントする為に
生まれて来てくれてありがとう 

お誕生日おめでとう

M.S様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さくらもちくんは気付いているか

わかりませんが、自分で思ってる以上に

多くの人を癒やし

楽しませてくれていますよ。 

いちご大福ちゃんとしろもちくんとも

ずーっと仲良くね!
東京から見守っていますねー。


S.E様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さくらもちくんに癒されすぎて

困っています。
ウチにおいで(笑)

お誕生日おめでとう!

I.Y様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お誕生日おめでとう! 
和菓子の中でも特に大好きな

桜餅といちご大福が夫婦のキャラクターは

とても親しみが湧きます♪

 これからもみんなを笑顔にして下さいね

H.H様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たくさんの人に祝ってもらえて
幸せだった〜

忘れられない誕生日になったよ!


これからもみんなと一緒に楽しめる
企画を考えとるけん待っとってね〜



さくらもちくん_ばんざーい.png 
 

さくらもちくん

***************************************

 〜 ともに豊かに 〜

人生の豊かさ<健康・充実・愛>を

ともに想い描き、

心とからだに安心を、

日常に何気ない幸せをお届けします。

****************************************

記事カテゴリ