暮らしコラム

2024年10月03日
【ここちよい暮らしの知恵】美味しいコーヒーで特別なひとときを
暮らしコラム
2024年10月03日
【ここちよい暮らしの知恵】美味しいコーヒーで特別なひとときを

この記事を書いたスタッフ

企画部 岩瀬

プライベートでは3児の母で、趣味は「植物を育てること」です。 日々、子どもたちと植物の成長に元気をもらっています。 毎日が豊かになるような情報を発信してまいります♪

 

 

このコーナーでは、

「ちょっとした工夫で心地よい暮らし」になる

実践術をお伝えしていきます。

今回は、「美味しいコーヒーの淹れ方」です。

ぜひご覧ください!

 

 

こんな方におすすめ

・いつものコーヒーをより美味しく飲みたい

・コーヒーの正しい淹れ方を知りたい

・自分で淹れたコーヒーで豊かな時間を過ごしたい

 

 

特別な一杯で
贅沢なコーヒータイムを

 

コーヒーを飲みながらほっと一息つく瞬間は、

至福の時間ですよね。
 
インスタントコーヒーも良いですが、

少しだけ手間をかけて淹れるとより一層美味しくなります。

自分で淹れたコーヒーで

特別なひとときを過ごしませんか?

 

30401177_s.jpg

タイトル.png

 

美味しいコーヒーを淹れるために

大切な3つのポイントをご紹介します♪

 

mizu.png

ryo.png

ondo.png

taitoru2.png

 

コーヒーショップで勤務経験のある

元バリスタのスタッフ小柳が
 
美味しいコーヒーの淹れ方をご紹介します♪

 

kei.png

fougu.png

c1.png

c2.png

c3.png

c4.png

c5.png

c6.png

\美味しいコーヒーで幸せタイム♪/

futari.png

いかがでしたか?

この機会にぜひ、
 
自宅で美味しいコーヒーを
 
お楽しみくださいね♪

 

 

〜ともに豊かに 〜
人生の豊かさ<健康・充実・愛>を
ともに想い描き、心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。
 

 

この記事を書いたスタッフ

企画部 岩瀬

プライベートでは3児の母で、趣味は「植物を育てること」です。 日々、子どもたちと植物の成長に元気をもらっています。 毎日が豊かになるような情報を発信してまいります♪

 

 

このコーナーでは、

「ちょっとした工夫で心地よい暮らし」になる

実践術をお伝えしていきます。

今回は、「美味しいコーヒーの淹れ方」です。

ぜひご覧ください!

 

 

こんな方におすすめ

・いつものコーヒーをより美味しく飲みたい

・コーヒーの正しい淹れ方を知りたい

・自分で淹れたコーヒーで豊かな時間を過ごしたい

 

 

特別な一杯で
贅沢なコーヒータイムを

 

コーヒーを飲みながらほっと一息つく瞬間は、

至福の時間ですよね。
 
インスタントコーヒーも良いですが、

少しだけ手間をかけて淹れるとより一層美味しくなります。

自分で淹れたコーヒーで

特別なひとときを過ごしませんか?

 

30401177_s.jpg

タイトル.png

 

美味しいコーヒーを淹れるために

大切な3つのポイントをご紹介します♪

 

mizu.png

ryo.png

ondo.png

taitoru2.png

 

コーヒーショップで勤務経験のある

元バリスタのスタッフ小柳が
 
美味しいコーヒーの淹れ方をご紹介します♪

 

kei.png

fougu.png

c1.png

c2.png

c3.png

c4.png

c5.png

c6.png

\美味しいコーヒーで幸せタイム♪/

futari.png

いかがでしたか?

この機会にぜひ、
 
自宅で美味しいコーヒーを
 
お楽しみくださいね♪

 

 

〜ともに豊かに 〜
人生の豊かさ<健康・充実・愛>を
ともに想い描き、心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。
 

 

記事カテゴリ