キャンペーン情報
2020年10月22日
ハーブガーデンから数量限定ウインターコフレが初登場!
さくら便り
こんにちは!
さくらの森の吉留です!
冬は顔の乾燥だけではなく、髪も乾燥して静電気にも悩まされる季節。
寒くなると、お風呂も面倒に感じてしまいますよね(;O;)
そんな冬の憂鬱を晴らす、とっておきの限定コフレセットが登場!
雑誌にも多く取り上げられており、
今とても人気のハーブガーデンシャンプーから、今冬限定2000セットで発売します♫
お急ぎの方はこちらへ>>>http://bit.ly/hgwintercblog
限定ポイント① ボトルデザイン
女心をくすぐる香水瓶のようなハーフサイズボトル!
お風呂のインテリアとして置くと、バスルームも華やかに♫
限定ポイント② 香り
女性らしさを引き立てるグリーンローズの香り。
華やかな香りでバスタイムを特別なものに!
私も使ってみましたが,上品で甘すぎないローズの香りで癒やされました♫
心落ち着く【グリーンティー】と華やかフローラル【ローズ】を
独自にアレンジ!
限定ポイント③ パッケージ
ウインターコフレ限定のパッケージ♫
プレゼントにもオススメな逸品です!
いつもがんばっている自分へのご褒美にもいかがでしょうか?
その他おすすめポイント 成分
ハーブガーデンコフレセットは天然由来成分99%!
子供からお年寄りまで安心してご使用頂けます♫
また、34種類の潤い美容成分でうるつや髪へ(*^^*)
お得なご購入方法はこちら
2個以上の購入は送料500円分が無料でお得!
※1家族様3セットまで
ご購入はこちらから
<WEBでのご注文はこちら>
先着限定2000セットなのでご注文はお早めに!
関連記事
-
2022.12.03
【最大2,700円引き!北海道物産展クリスマスSALE】至福のチーズセット&はちみつで特別な夜を。.:*:
こんばんは、さくらの森の今村です。 あっという間に、もう12月ですね! 今年はどんな年でしたか? 楽しかったことや嬉しかったこと、 疲れた… -
2022.11.08
【本日より開催】北海道物産展キャンペーン♪なくなり次第終了です(><)
こんにちは、さくらの森の山口です。 9月からブログ限定で 告知しておりました北海道物産展。 ついに本日より開催いたします!!! ▼… -
2022.10.27
【※お知らせ※】紹介キャンペーンの内容が変わります!
こんにちは、さくらの森の今村です。 突然ですが… 「自分が使っているさくらの森の商品を、困っているあの人におすすめしたい。何か特典と…
新着記事
-
2023.01.23
【さくらの森】1月の臨時休業日について
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 早速ですが、1月の臨時休業日についてお知らせがございます。 20… -
2023.01.22
着物で参拝&食べ歩き兄弟旅【気まぐれ道中vol.64】
今回は、福岡を代表する人気観光地 『太宰府天満宮』へスタッフ吉田兄弟と訪れた。 福岡市から太宰府天満宮へは、車でも電車で… -
2023.01.16
とっても簡単!目にいいレシピをご紹介♪
こんにちは。 本日は「目にいいレシピ」をご紹介させていただきます。 目は非常に小さな器官ですが、人が得る情報の8割は視覚からといわ… -
2023.01.13
【67%OFF!1月限定の特別価格】オーガニック歯磨き粉で笑顔あふれる新習慣
\100名様限定/ 自分では気づきにくい「口臭」 毎日の歯磨き粉を変えるだけで息スッキリ! \5本購入で、さらに1本プレゼント/ ▼n… -
2023.01.06
【ほっこり漫画 第十話】おとうさんと福〜としはじめ〜
こんにちは、さくらの森の今村です。 心が豊かになるような、 ほっこりする時間をお届けしたい… \ということで/ 始まったこち…