キャンペーン情報

スタッフブログ

2019年08月08日

イタリア旅行記【プレゼント情報あり!】

益満(さくらコンシェルジュ)

益満(さくらコンシェルジュ)

こんにちは、さくらの森コンシェルジュの益満です(^O^)

 

今年も皆様のご愛顧のおかげで、『モンドセレクション最高金賞』という素敵な賞を受賞することができました!

▼ 受賞式レポート
【速報】今年で5年連続☆モンドセレクション受賞しました!

 

実は、一緒に授賞式に参加したさくらの森の愛されキャラ『さくらもちくん』も日記を書いてくれてます♪

▼ さくらもちくん日記
ぼくのイタリア旅行記★【さくらもちくんだよりvol.18】

 

 

今回は、イタリアの雰囲気を皆様と共有したいと思います(*^^*)

 

 

どこを歩いても絵になる街並み、イタリア。

 

まずはここ、真実の口。

 

ローマの休日で有名な観光名所ですよね。
ジョーが真実の口に手を入れると、手がなくなってしまうというドッキリをするシーンに使われたところです。

少し可愛そうですが、さくらもちくんも一緒に食べられてきました(笑)

 

 

イタリアの市場にも行ってきました!

 

カンポ・デイ・フィオーリ市場には

パスタ・リキュール・革製品 等など

目で見て楽しめる商品がずらりと並んでいました。

沢山のかわいい瓶、実はリキュールです。
渡された試飲をジュースかと思って飲むと大変なことになります…

 

 

イタリアは夜も素敵なんですよ♪

 

ここはミケランジェロ広場、フィレンツェの町を一望できる場所です。

路上ライブが行われており、色々な国の人が音楽に合わせて踊る素敵な空間を味わってきました。

 

 

初めてのイタリアはどこも景観が美しく、1回の観光では時間が足りない素敵な土地でした\(^o^)/

 

 

実は、そんな素敵なイタリアでのお土産をご用意致しました!

 

↓↓↓お土産をゲットするチャンスはこちら↓↓↓

 

◆プレゼントのお知らせ

今回の旅、イタリアでは映画『ローマの休日』の撮影場所にもなった観光名所にも沢山訪れました。

 

そこで、【あなたの休日】の過ごし方(もしくは思い出に残っているエピソード)を教えてください!

 

ぎゅ〜っと予定を詰め込んだ休日・いつも通りに過ごす休日・ゆっくりと過ごす休日、どんなものでも構いません!
教えてくださった方の中から【5名様】にイタリアのお土産をプレゼント!

 

当選したエピソードは【10月9日】のさくら便りにて発表させていただきます\(^o^)/

 

 

◆応募方法

📩メール

タイトルに【わたしの休日】と記載し、休日の過ごし方をお送りください。

【さくらの森E-mail】support@sakura-forest.com

 

📩LINE

メッセージ内に【わたしの休日】と記載し、休日の過ごし方をお送りください。

(さくらの森の公式LINE@はこちらから😊)

 

💌おはがき

会報誌さくらもちの裏面についているお声ハガキまたは便箋に、【わたしの休日】と記載し、休日の過ごし方をお送りください。

 

☎お電話

オペレーターに【わたしの休日】を応募しますと伝え、休日の過ごし方をお伝えください。

【さくらの森フリーダイヤル】TEL:0120-842-555

平日 9:00~19:00 / 土 9:00~18:00 / 日祝休み

 

◆応募期間

2019年8月8日(木)〜2019年9月30日(月)

 

◆プレゼントのお届けに関して

10月9日以降順次発送(定期便の発送が近い方は同梱させていただきます)

 

 

皆様からのご応募どしどしお待ちしております\(^o^)/

益満(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

益満(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ