お客様レポート
2019年12月25日
【3日間連載・vol.3】さくらもちくんとさくらの画伯が似顔絵をプレゼントしてきました(*^^*)
さくら便り
こんにちは、コンシェルジュの宮崎です。
Merry Christmas!!!
今日はクリスマスですね〜♪
子どもたちの元へ、サンタさんは無事やってきましたか?
我が家の子どもたちも昨夜はソワソワしてましたよ(^^)
さて、クリスマスプレゼントで絵が上手なスタッフがお客様の似顔絵を書いてプレゼントさせていただき、お届けする企画も本日がご報告最後となりました(^^)
********************************
第三弾、コンシェルジュの岡部まいの画伯です♪
封筒やさくらもちの挿絵、年賀状などのイラストを担当しております(^^)
当選されましたのは、埼玉県にお住まいのまさよ様です。
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを、長らくご利用くださっています(^^)
早速、埼玉県へ行ってまいりました♪というわけで、ジャン!!
最寄りの駅から雅代様のご自宅まではタクシーに乗って行ったのですが、サンタ姿の岡部にタクシーのドライバーさんが
「楽しい企画だね!そんな楽しい企画の移動にタクシー乗ってもらえて嬉しいよ。いいな〜♪俺もサンタさん来ないかな〜♪」
と、言ってくださいましたよ(^^)
当選された、まさよ様は保育園の先生でいらっしゃいます。
プレゼントした似顔絵はこちら!
実は、まさよ様、来年ご結婚を控えているんです(#^^#)
今回ご応募頂いた際、
「結婚式で是非ウェルカムボードとして飾らせていただきたい為^ ^」
と、書いてくださっていました。
お二人の新たな人生の門出を、似顔絵を通してお祝いできてとても嬉しいです💓
帰りのことですが、初めて埼玉県に来た土地勘のない私たちを最寄りの駅まで車で送ってくださいました(^^)
お心遣いに本当感謝です💓
これにて、さくらもちくんとさくらの画伯の似顔絵をお届けする旅は終了ですが、実はもうお一人似顔絵をご当選されたお客様がいらっしゃいます。
会報誌・さくらもちで『ハイサイカイカイ』を書いている、大野なつみ画伯の似顔絵に当選されたのは、千葉県にお住まいの椎名様です。
長年めなりをお使いいただいています(^^)
「会いに来ていいよ〜」とおっしゃってくださってましたが、日程が合わず残念ながらお会い叶いませんでした。
今回、椎名様からは
「おてんばな4歳児の姿を、味のある絵で残しておきたい。」
とのことで、娘の紬ちゃんの似顔絵リクエストを頂いていました(*^^*)
大野画伯、心を込めて書かせて頂きましたよ💓
完成した似顔絵はこちら!
お電話で椎名様に紬ちゃんのことを少しインタビューさせていただいた際、シンデレラが好きというお話を聞いていました。
それを聞いた大野画伯、紬ちゃんをシンデレラに変身させちゃいました💓
また、似顔絵に写っているワンちゃんは、紬ちゃんのお写真を提供いただいた時に一緒に写っていたワンちゃんなんですが、とっても可愛いですね(^^)
クリスマスの今日ご自宅へ届くよう、大野画伯の似顔絵を私たちも心を込めて梱包させて頂きました(^^)
椎名様ご家族のクリスマスに華を添えることができたら嬉しいです♪
私たちさくらの森は、通信販売を超えたお付き合いを大切にしています。
また来年も、皆様に笑顔をお届けできるような企画を考えていきますね(^^)
それでは皆様、バラ色の毎日を〜♪
コンシェルジュ 宮崎 三菜子
関連記事
-
2021.06.29
お客様インタビュー(ハーバニエンスシリーズ)
※これは昨年行ったお客様インタビューの様子です。 このときにコンシェルジュが訪問させて頂いたのは 新潟県にお住まいの浦川様です。 &n… -
2021.06.22
お客様インタビュー(めなり・旬の実酵素ご利用のお客様)
※緊急事態宣言前に行ったものです。 ※撮影以外はマスクを着用しておりますのでご安心下さい。 こんにちは^_^ さくらの森のお客様とコンシ… -
2019.12.24
【3日間連載・vol.2】さくらもちくんとさくらの画伯が似顔絵をプレゼントしてきました(*^^*)
こんにちは、コンシェルジュの宮崎です。 今日はクリスマスイヴですね〜♪ 私は毎年、NORADのサイトでサンタクロースの追跡して楽…
新着記事
-
2022.06.25
《本日解禁!》【最大83%OFF】夏のダイエット応援キャンペーン!
発売以来、入荷待ちが続いた、 大人気のダイエット3商品を キャンペーン限定の最安値でお届けします。 《嬉しい3大特典付き!》 特典… -
2022.06.24
開発ものがたり「ユアフル」の工場の方々に取材してきました!
こんにちは、 さくらの森コンシェルジュの山本です。 今回は、マルチビタミン&ミネラルサプリ「ユアフル」を製造している工場の方々に取… -
2022.06.22
さくらの森スタッフと行く気まぐれ道中【vol.57】
今回の気まぐれ道中は、 スタッフ小田の故郷である長崎県『島原』を旅しました! 福岡から車を走らせること3時間、 長崎県南東部の島原… -
2022.06.20
【結果発表】ご当地総選挙!栄光の1位は誰の手に?
こんにちは、さくらの森のさくらもちくんだよ! 元気にしとるかーい? さて突然ですが大事なお知らせがあると! 3月27日から1か月間、… -
2022.06.20
【お知らせ】システム障害のお詫び
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、一時的に弊社ホームページの閲覧ができない、WEBからのお問い…