お客様レポート

2022年03月23日

お客様インタビュー(白井田七・きなり極・匠)

さくら便り

こんにちは、さくらの森コンシェルジュの山本です。

今回は私コンシェルジュ山本、小柳が東京都にお住まいの新井様を訪ねました。

新井様がさくらの森をご利用開始されたのは

なんと2012年!約10年間さくらの森の商品をご愛用されています。

今回はご自宅でのインタビューです(^^)/

※撮影以外はマスクを着用しておりますのでご安心下さい。

 

実際に新井様にインタビューに答えていただきました

 

 

山本:新井様がご利用中の商品を教えてください!

 

新井様:「白井田七。」と「きなり極」を飲んでいます。

血圧の数値も気になっていたので、

最近新しく登場した「きなり匠」に変更しました。

 

山本:お電話でいろいろ相談してから変更しましたよね♪

さくらの森と出会いのきっかけはなんだったんでしょうか?

 

新井様:当時は糖尿病を担っていて、どうにかしなくてはと思っていたんです。

色々と探していたらネットで「白井田七。」を見つけました。

それまではサプリを信じるタイプではなかったけれど、口コミの良さを見て購入を決断しました。

 

山本:口コミをご覧いただいたんですね、嬉しいです!

長くご愛用いただいていますが、商品の好きなポイントは何ですか?

 

新井様:数値が良くなったのがやっぱり1番です。

実感が無いと続けれないけれど、白井田七。と

きなりシリーズは実感しているからこそ長続きしてます。

定期コースだと定価より安いのも助かっています。

白井田七。は120粒タイプと240粒があって選べるのが良いです。

小さいパックは持ち運びにも便利なんです♬

 

山本:やっぱり実感が1番大事ですよね(^^)/

さくらの森の好きなポイントは何ですか?

 

新井様:安心安全で実感できる商品というのはもちろんですが

オペレーターの方が好きです。

誰が出ても、丁寧に対応してくれるし山本さんを指名して

お話しすることができるところです。

 

山本:いつも楽しくお電話させていただきありがとうございます。

今後さくらの森にどうなって欲しいですか?期待することはありますか?

 

新井様:私はこのままのさくらの森でいてほしいです。

こうやってお客様インタビューをしてくれる会社って

なかなかないと思うので。

温かいサービスを続けていってほしいです。

いつも感謝しています、ありがとうございます。

最後に担当の山本から

今回はお客様インタビューが初!新卒の小柳も同行しました。

初めてお会いするにも関わらず、優しくお話をお伺いしていただき

本当にありがとうございました(^^)/

今回のインタビューではさくらの森の商品を通じて

新井様の健康のサポートができているんだと改めて実感することができました。

身体の健康だけではなく、コンシェルジュとのお話の中で

心もほっとする時間を過ごしていただければと願っています。

この記事を書いた人

さくら便り

スタッフの日常から健康・美容情報までお届けしていきます。

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ