お知らせ
2020年07月10日
7月・8月(お盆)の営業日変更のお知らせ
さくらコンシェルジュ
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
7月および8月の営業日の変更をお知らせいたします。
●2020年7月22日(水)
社員研修のため、終日お休み
●2020年7月23日(木)〜2020年7月26日(日)
祝日のため、終日お休み
●2020年8月8日(土)〜8月10日(月・祝)
8月13日(木)〜8月16日(日)
祝日・夏季休業
※8月11日(火)・8月12日(水)は通常営業
誠に勝手ながら、上記のように変更させていただきます。
なお営業時間は【9:00~18:00】までとなります。
LINEやメールでのお問い合わせは随時お受付をしておりますが、ご回答は
連休明けに順次行います。
数日程度お待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
また連休明けはお電話が混み合う可能性が予測されます。
ご協力下さいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
関連記事
新着記事
-
2023.06.06
【ほっこり漫画 第十五話】おとうさんと福〜散歩から帰ったとき〜
こんにちは、さくらの森の今村です。 心が豊かになるような、 ほっこりする時間をお届けしたい… \ということで/ 始まったこち… -
2023.05.29
異国情緒漂う長崎のお祭り「長崎ランタンフェスティバル」でぶらり旅【気まぐれ道中vol.68】
福岡市から車を走らせること約2時間、 長崎市に着くと、街全体を彩る ランタンやオブジェの飾りが目に入る。 まるで異国に足を踏み入れた… -
2023.05.25
【正解発表!】さくらもちくんは何歳でしょうかクイズ!
こんにちは! さくらもちくんだよ♪ もうすぐ5月が終わるね! 少し汗ばむような日が続いとるけど、 みんな… -
2023.05.22
いつまでも生き生きと元気に過ごしていただきたい
さくらの森では、お客様からいただく 「今すぐにこの不調を何とかしたい」 「医薬品も扱ってほしい」 というお声から 『医薬品… -
2023.05.18
「今から始める!早めの熱中症対策」
こんにちは。 さくらの森の亀川です。 長いゴールデンウィークも終わり、 気づけば5月もなかば。 春らしく過ごしやすい日も増え…