お知らせ
2020年12月24日
年末年始・1月の営業日について
田上(さくらコンシェルジュ)
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
師走に入り慌ただしい毎日だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
さっそくですが、年末年始と1月の営業日をお知らせいたします。
●年末年始
2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)
※今年は12月26・27日が土日のため、お休みとなります。
定期コースのご変更やお問い合わせがございましたら、12月25日(金)までにご連絡をお願いいたします。
●1月
2021年1月15日(金)
社員研修のため、終日お休み
マイページ
https://sakura-forest.com/auth/#/login
メールアドレスをご登録されていらっしゃるお客様は
上記よりマイページにログインしていただきますと、一部変更が可能です。
ご活用くださいませ。
LINE・メール
LINEは「さくらの森サポート(木のイラストのアイコン)」というアカウント名をお探し下さい。
コンシェルジュとメッセージのやり取りができるアカウントです。
LINEやメールでのお問い合わせは随時お受付をしておりますが、ご回答は
お休み明けに順次行います。
お待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
またお正月明けはお電話が混み合う可能性が予測されます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
お風邪など引かれませんように、お気をつけてお過ごしくださいませ。
関連記事
新着記事
-
2022.05.27
【注意喚起】悪質な詐欺サイトにご注意ください。
平素よりさくらの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社の会社情報等を流用し、詐欺行為をはたらく悪質なサイト… -
2022.05.26
無理なく続けるおすすめのダイエット法「足痩せ編」
こんにちは! 美ボディーと美肌を手に入れるために日々奮闘している、 入社2年目の西野です。 梅雨入りも間近ですが、 皆様いかがお過ご… -
2022.05.23
さくらの森スタッフと行く気まぐれ道中【vol.56】
今回の気まぐれ道中は、 スタッフのイチオシラーメン店を取材。 ラーメン好きのスタッフ小柳とサンディ、さくらもちくんと 博多ラーメン3軒はしご… -
2022.05.18
わくわくがいっぱい♪これまでのお楽しみ企画をご紹介!
こんにちは!さくらもちくんだよ♪ ゴールデンウィーク終わって、みんな最近は何しよる〜? ぼくはね、いちご大福ちゃんと一緒に、さくらの森のみん… -
2022.05.16
【5月だけ半額!】高濃度ビタミンクレンジングでエイジングケア!
【超お得】毛穴黒ずみ・角栓をスルっと洗浄! ナノビタミンカプセル配合のクレンジングが半額で手に入るのは今だけ! ココラルム マイルドクレン…