お知らせ
2022年07月15日
【さくらの森】7月の臨時休業日について
田上(さくらコンシェルジュ)
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
早速ですがの7月の臨時休業日についてお知らせいたします。
2022年7月21日(木):社内研修のためお休み
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
お休み明けの7月22日(金)は、混み合う恐れがございます。
お待ちいただく場合もございますので、予めご了承下さい。
また以下のサービスは、営業時間外も24時間受付しておりますのでご活用くださいませ。
マイページ
マイページをご登録されていらっしゃるお客様は以下の変更が可能です。
1:ご注文履歴の確認
2:お支払い方法をクレジットに変更する
3:お客様情報(住所など)の確認・変更
4:メールアドレスの確認・変更
5:定期コースのお届け日変更
マイページログイン画面↓
https://sakura-forest.com/auth/#/login
便利なマイページの詳しい内容はコチラをクリック
LINE・メール
LINEは「さくらの森サポート」というアカウント名をお探しください。
LINEやメールでのお問い合わせは随時お受付をしておりますが、ご回答はお休み明けに順次行います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
よくあるご質問・ご利用ガイド
「ご利用ガイド」や「よくあるご質問」もご覧ください。
https://sakura-forest.com/contact/
暑い日々が続きますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
関連記事
-
2023.07.10
【さくらの森】福岡豪雨に伴う7月10日(月)の営業について
いつもさくらの森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 早速ですが、7月10日(月)の営業についてお知らせがございます。 … -
2023.06.19
【さくらの森】6/23・29の営業時間変更について
いつも、さくらの森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 早速ですが、営業時間の一部変更についてお知らせがございます。 … -
2023.05.16
広島G7サミット開催に伴う影響について
お世話になっております。 いつもさくらの森をご愛顧いただきまして、ありががとうございます。 この度、G7首脳会議「G7広島サミット」の…
新着記事
-
2023.09.25
『七夕川柳大会』結果発表〜♪
こんにちは! さくらもちくんだよ♪ 7月に募集した「第3回 七夕川柳大会」に たくさん参加してくれてありがとうね〜(^^) 毎回大好評の… -
2023.09.14
《タンドリーさば》さくらもち9月号レシピ
こんにちは。 さくらの森レシピのコーナーです。 時短&手軽に作れる!大人気な【てきぱきレシピ】 今回は、脂のノリが良く秋から冬にか… -
2023.08.28
宮崎県南部の二大パワースポットを巡る旅【気まぐれ道中vol.71】
今回訪れたのは、宮崎県の南側、日南市。 まず始めに、縁結びのご利益があるパワースポット 『鵜戸神宮(うどじんぐう)』へ向かった。 … -
2023.08.14
《冷た~い漬け茶漬け》さくらもち8月号レシピ
こんにちは。 さくらの森レシピのコーナーです。 今月のレシピは、さっぱり!いくらでも入っちゃう 『冷た~い漬け茶漬け』 ・本… -
2023.08.07
【新発売!最大35%OFF】ビフィズス菌でちょ〜スッキリ!
※数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。 こんにちは さくらの森の吉田です。 大変お待たせいたしました…