さくらもちくんブログ

2022年08月02日

【応募者全員コーヒープレゼント!】ありがとう企画を開催します♪

さくらもちくん

さくらもちくん

こんにちは、さくらもちくんだよ♪

毎日、毎日ほんとに暑かね〜!

みんな、最近どうしとる?

 

ぼくはいちご大福ちゃんと、まったりのんびりするのが好きっちゃん♪

いちご大福ちゃんはいつも、ぼくの話を楽しそうに聞いてくれると。

ほんとにやさしか〜!感謝してもしきれんばい。

この間、ちょっと恥ずかしかったんやけど、勇気をだして

「いつも話を聞いてくれてありがとう、いちご大福ちゃんと一緒におると幸せっちゃんね〜」

って伝えたと。

そしたら、心がね、ほわほわ〜ってあったかくなったんよ。

いちご大福ちゃんも

「わたしもさくらもちくんと出会えてよかったよ、ありがとう。」

って喜んでくれて、さらに心がほわほわほわ〜ってなったと♪

 

「ありがとう」ってほんとによかね〜!すごかね〜!

 

そのときに、思ったんよ♪

みんなで「ありがとう」を言葉にしたら、もっと素敵なことになるんやない!?って!

 

そこでね☆こんな企画を考えてみたと♪♪

「大切な人」や「親切にしてくれたあの人」、「日々の癒しになっているもの」などへの感謝のエピソードを大募集♪♪

ご応募いただいた方【全員!】に、感謝の気持ちを込めて…

 

 

 

ご応募はこちらから▼

 

【期限:2022年8月31日(水)まで】

※いただいた感謝のエピソードは、ホームページやさくらもちで掲載させていただく場合がございます。

※プレゼントのコーヒー2包は次回商品(9月以降発送商品)と一緒にお届けいたします。

 

 

 

ふふっ!

みんなの「ありがとう」エピソード楽しみやね〜!

集まったエピソードの一部は、会報誌「さくらもち」やホームページで紹介するけん、みんなも楽しみにしとってね〜!

あと…

実はね、ひと足早く、さくらの森のスタッフにも「ありがとう」エピソードを聞いてみたんよ♪

 

あったかくて、やさしい人たちがいっぱいおるんやね〜

ぼくまで幸せなきもちになっちゃった!

みんなも参加してくれたら嬉しか〜!

ワクワクしながら、まっとるよ〜☆

 

 

 

〜ともに豊かに〜

人生の豊かさ<健康・充実・愛>をともに想い描き、

心とからだに安心を、日常に何気ない幸せをお届けします。

さくらもちくん

この記事を書いた人

さくらもちくん

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ