スタッフブログ

2020年12月26日

2021年福袋「切り絵」プレゼントキャンペーン

さくら便り

こんにちは(^^)

いつもさくらの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

クリスマスが終わり、もうすぐ2021年がやってきますね。

新年の楽しみと言えば福袋!

 

さくらの森からは福袋として「切り絵」を用意しました!!

 

\ ドーーーーーーーーン /

さまざまな「切り絵」にわくわくしますね♪

 

※2016年〜2020年にさくらの森の会報誌「さくらもち」のコーナー「言いたい放題(編集後記)」に掲載作品。

 

切り絵作家:原武 さんってどんな人?

さくらの森の会報誌「さくらもち」を5年近く担当し、お客様と私たちを繋ぐ役割を担ってくれていました。

数年前、お客様に楽しんでいただけるコーナーが何かないかと模索中に見つけたのが『切り絵』。

「言いたい放題(編集後記)」と共に毎月1枚1枚丁寧に作り上げてきたため、さくらの森では切り絵と言えば原武さんと言われるほど腕をあげています。

そんな原武さんが今年の12月末にさくらの森を退職し、新たなステージへ進むことになりました。

「毎月嬉しいお声をいただいていた。喜んでいただける方がいたら、今までの作品をぜひお渡ししたい」と言う原武さん。

 

そんな想いから、2020年12月号まで「言いたい放題(編集後記)」のコーナーにて掲載していた切り絵をプレゼントすることになりました♫

 

「切り絵」プレゼント内容の詳細

全48種類の切り絵をご用意しました。

下記のプレゼント対象の切り絵をご覧いただき、

第3希望までの番号をご記入ください。

 

応募は、応募フォームだけではなく「さくらもち」巻末のハガキでも承っております。

たくさんのご応募、お待ちしております!!

 

———————————————

抽選ご希望の方はコチラ

———————————————

※応募締め切り:2021年1月31日必着

※宅配便でのお届けとなります。

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

「切り絵」一覧

タイトルを添えて。

 

たくさんのご応募お待ちしております^^

過去の編集後記「言いたい放題(〜2020年12月号)」はコチラから

この記事を書いた人

さくら便り

スタッフの日常から健康・美容情報までお届けしていきます。

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ