スタッフブログ

2020年12月28日

クリスマスプレゼント企画のご報告♪

田上(さくらコンシェルジュ)

田上(さくらコンシェルジュ)

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

これを読んで下さっているお客様は、どんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

さて今回は、昨年末に行いましたクリスマス企画のご報告をさせていただきたいと思います!

 

2020年のクリスマスプレゼント内容

前回ご案内したクリスマス企画の詳細はこちらです。

 

今回は、1つ1つ柄の異なる刺繍入りエコバック&ファブリックパネルをご用意させていただきました。

1つ1つ手作りのため、エコバックとファブリックパネルを合わせて

12名分のご用意となりました。

 

予想以上のご応募が…!

11月5日にメルマガを送らせていただきましたところ…

5日間も経たずして、なんと3,100名の方からご応募をいただきました。

 

さくらの森のお客様に、想いが通じたのがとても嬉しかったです。

刺繍作家のせいらさん本人も、とても驚いておりました。

本人は12人も応募が来ないのではと思っていたそうです(笑)

 

3,100名の方から、12名を選ばせていただきました。

スタッフも驚きの当選倍率 358倍でした!

 

 

当選された12名のもとへ

クリスマスイヴに届くように発送をさせていただきました。

そしてクリスマス仕様にラッピングをしてお送りをいたしました。

既に嬉しいお声も数件寄せられております^_^

 

 

\\こちらです☆可愛いですよね^_^//

 

中身はこのようになっております♪

仲良しの奥様のために送りたいという方や

入院中のお父様のために元気になって欲しいという方、

今回のクリスマス企画でほっと心が落ち着いたという方、

本当に十人十色のエピソードがありました^_^

 

当選されたお客様の中には、お子様の出産が近いという方もいらっしゃいました。

そのお客様へは、さくらもちくんのスタイも一緒にお届けをさせていただきました。

 

当選された方のお名前などは、個人情報のため控えさせていただきます。

 

応募フォームに寄せられたメッセージ

 

ご応募下さった3,100名のうち約1,500名のお客様が、

商品やサービス、会社へのメッセージを書いて下さいました。

1人1人のメッセージを拝読させていただき、心が温まると同時に改めてお客様へ感謝の気持ちがわきました。

 

ほんの一部ですが、ご紹介をさせていただきますね。

 

「いつも、役立つ情報を届けて下さり、有難うございます。刺繍のお話、感動しました真心のこもった物は人の心に愛と希望を与えてくれますよね。これからも、人の心に寄り添う「さくらの森」であってください。」

 

「いつもありがとうございます。良い品を提供しようとする姿勢が感じられ、とても温かい雰囲気が伝わってくる貴社にいつも癒されております。これからも頑張ってください。」

 

「お誕生日や今回のプレゼントのように、いつも気持ちのこもった気遣いがうれしく思います。ありがとうございます。」

 

「これからも今までのような寄り添ってくださるさくらの森さんでいてきださい。」

 

「さくらの森さんには、人間味や仕事への愛情を感じます。それも続けられる理由です。本当です。この企画やせいらさんの存在にも暖かさが表れています。大変な世の中になっていますが、若い方達には、希望をもって頑張ってほしいです。難しいかも知れませんが、応援しています。」

 

最後に

当選されたお客様も、今回は惜しくも当選されなかったお客様も

素敵なクリスマスになりましたでしょうか?

 

引き続き、本年が良い年になりますように…

福岡より祈っております(*^_^*)

 

田上(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

田上(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ