スタッフブログ

2021年07月30日

お客様インタビュー(きなり極)

田上(さくらコンシェルジュ)

田上(さくらコンシェルジュ)

※このインタビューは昨年お会いしたときの様子です。

 

今回はコンシェルジュの西ノ首が神奈川県にお住まいの根本様を訪ねました。

 

電話で仲良くなった根本様と西ノ首。

ようやくお会いできてとても嬉しそうなお二人です。

 

インタビュー内容

 

Q、ご利用中の商品は何ですか?

A、きなりを夫人と一緒に飲んでおります。

 

 

Q、ご利用いただくようになったのはどのようなきっかけですか?

A、主人の血圧が高いことが気になり、健康診断でまた良くない結果が出てからでは遅いなと思っていた頃…

魚のDHAや納豆が身体に良いと話題になっていたんです。

そこでネット検索をして「きなり」に出会いました。

 

 

Q、ネットで沢山の商品がある中で、「きなり」を選んでくださったポイントは何だったのでしょうか?

A、まず、魚を食べるのが身体に良いと言っても毎日は難しいです。

豆類が苦得てで納豆を食べられなくて、サプリメントを探していました。

「きなり」はすべてが揃っていた上にオレンジ香料が入っているから嫌な匂いがしないだろうなって!

さらにソフトカプセルで飲みやすさにもこだわって作っていると思ったので「きなり」に決めました。

5年間飲み続けていますが、飲みにくさを感じたことはないです。

 

西ノ首:5年間も!長いお付き合いありがとうございます!

 

Q、飲み続けるコツなどありますか?

A、私はキッチンに置いています。毎日目につくので習慣になりました。

あとは主人と一緒に飲んでいるので、お互いに「飲んだ?」と確認し合っているのも理由の1つですね。

 

西ノ首:素敵ですね!とっても参考になりました(^^)

根本様:でもたまに飲み忘れちゃうこともあるので、

お届け日を変更することもあるんですけどね(笑)

いつも迅速な対応ありがとうございます。

西ノ首:いつでもご相談くださいね。

 

 

Q、実際に使ってみてどうでしたか?

A、体感として大きな変化は気づかなかったのですが、健康診断の結果を見て実感しています!

夫婦2人ともず〜っと中性脂肪が平常値なんです!

健康でいるためにウォーキングに挑戦したけど続かないし、そもそも運動が苦手…他に健康的な取り組みをしているわけでもない。

それでも健康診断が怖くないのは「きなり」のおかげです。

 

西ノ首:お役に立ててよかったです♫

これからもよろしくお願いします。

根本様:こちらこそよろしくお願いします。

またお電話をかけますね。

 

最後に…

さくらの森では、コンシェルジュとお客様が仲良くなると

インタビューをするために実際にお客様のお住まいの地域に足を運ぶことがあります。

 

通信販売という、「対面で会う必要がない」のですが

「会いたいと思ってくださるお客様」とのご縁は大切にしたいと思っております。

 

いつもインタビュー後に思うのですが、

人とのご縁をこれからも大切にしたいと改めて思えた、お話でした(^^)

田上(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

田上(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ