スタッフブログ

2022年02月12日

【シワ・シミ・たるみにサヨナラ!】いつまでも若々しくありたい大人女性のために開発!

山口(企画)

山口(企画)

こんにちは!

さくらの森の山口です。

 

厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎年冬になると乾燥がひどく

肌が荒れがちな私ですが、今年は潤いがあり楽しく過ごせています♪

 

その理由は…

 

美容成分がたっぷり配合された

リノクルシリーズを使っているからです!

 

実は、3月に

リノクルシリーズから

『リンクルセラム(化粧水)』『リッチスキンクリーム(保湿クリーム)』

同時発売することが決定しました(^O^)/

 

そこで、本日は再度リノクルシリーズの紹介と新商品のこだわり

そして、ひと足先に使った個人的な感想をご報告させていただきます!

 

早くお客様に発表したくてうずうずしていたので

本日を迎えられたことが嬉しいです( ´艸`)

 

リノクルシリーズを利用したことがある方も

まだ試したことがない方も、最後までぜひご覧くださいませ。

 

そもそもリノクルシリーズって?

 

LINOKLE(リノクル)は、【シワ・シミ・たるみ】といった年齢による女性の肌悩みに特化した化粧品ブランド。

 

「鏡を見て素肌にトキメキを感じたい」

それは、何歳になっても女性の誰もが思う「願い」。

 

しかし、日々のスキンケアを頑張っても

理想の肌に近づけないことも…。

 

リノクルは、「最先端のエイジング科学」をもとに「年齢への有効成分」最大限取り入れることで、肌が本来の力を取り戻す本格エイジングケアをコンセプトとしています。

 

 

その第1弾として、2021年3月に『シワ改善ファンデーション』が誕生しました。

気になる部分を隠すだけでなく、

メイクしながらシワやシミの根本から改善できるファンデーションとして、現在ご好評いただいております。

 

 

さらに、2021年11月には、第2弾として、美容液シート『ナノファイバーシート』を発売。

気になる目元のシワやほうれい線に、週に一回のスペシャルケアが叶うポイント美溶液シートです♪

ナノ化したヒアルロン酸100%の美容液シートが

肌の潤いを保ち、ふっくらハリのある肌へと導きます。

 

 

そしてこの度、第3弾として、

化粧水『リンクルセラム』と保湿クリーム『リッチスキンクリーム』を同時発売。

 

ライン使いすることで

より早く、より深く、実感できるシリーズ商品が誕生しました!!

 

これまでは日中のシワシミケア&スペシャルケアのラインナップでしたが、

これからは本格的なナイトケアも可能に!

昼も夜も24時間シワ・シミ・たるみを徹底的にサポートします。

 

 

商品のこだわりは?

 

そもそも、シワの主な原因は水分不足

年齢とともに肌の水分量は減少します。

 

さらに、年々強まる紫外線やマスク生活は、

肌にとって、とても過酷な状態に……。

 

だからこそ、保湿力の高い化粧品選びが重要です!

 

しかし、高価な化粧品や高保湿化粧水を選んでいるからといって油断大敵。

 

有効成分が肌の深部に届いていなかったり、

与えた成分が外に逃げてしまっていては、

肌がカサカサに乾燥したり、肌にハリがなくなったり一行によくなりません。

 

そこで、今回ご紹介する

『リンクルセラム』『リッチスキンクリーム』は、

【浸透力】と【保湿力】にこだわりました!

 

 

STEP1)リンクルセラム(化粧水)

ハリ・弾力の有力成分をより深くまで★

 

 

薬用有効成分「ナイアシンアミド」が表皮の小ジワだけでなく、

見た目年齢にも 影響する加齢による深いシワも改善。

 

肌の底から弾力を補い、ハリのある肌へ導きます。

 

さらに、12種類の天然成分と「ヒアルロン酸ナトリウム」がしっかり肌の奥深くまで届き、根本からのハリ・弾力UPをサポートします。

 

 

STEP2)リッチスキンクリーム(保湿クリーム)

乾燥を補い、年齢肌悩みにアプローチ★

 

有効成分「ナイアシンアミド」の他にも、

高い保水力のある特許美容成分「NcPA」

たるみにアプローチする「フィトポリアミン」

肌弾力をアップさせる「ヒト型セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸Na」など、美容成分をたっぷりと配合。

 

潤いを保つだけでなく、肌の炎症を抑え、美肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸を保つ力をサポートし、揺らぎに負けない肌の土台を作ります。

 

 

実際に使ってみると…

 

ここでひと足早く使ってみた感想を報告させてください!

 

まずリンクルセラムを使ってみて驚いたのは、肌への浸透力

美容成分が肌にグングン浸透するので、肌がもっちり潤います。

 

時間が経っても潤いが保たれ、

朝起きたら乾燥してしまっているなんてこともなくなりました!

 

また、リッチスキンクリームは、

香りを楽しみながらフェイスマッサージがおすすめ♪

 

1ヶ月使い続けたところ、気にしていた目の周りの小ジワがなくなり、

ほうれい線が目立たなくなりました。

 

冒頭でもお伝えしたとおり、おかげさまで

冬の乾燥荒れもなく、毎日のメイクも楽しめています!

 

 

いかがでしたか?

 

ずっとハリのある潤い肌であるためには、

この『リンクルセラム』と『リッチスキンクリーム』が強い味方になるはずです!

 

・シワシミ悩みの解決のために

・潤いを取りもどすために

・ハリのある毎日を過ごすために

 

ぜひ一度お試しくださいませ(^^♪

 

発売案内に関しましては、後日報告いたしますので

それまで楽しみにお待ちくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

山口(企画)

この記事を書いた人

山口(企画)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ