スタッフブログ

2019年02月01日

林潤泉先生の四柱推命 【あなたの今年の運勢は? 2019年】

門脇(さくらコンシェルジュ)

門脇(さくらコンシェルジュ)

 

こんにちは\(^o^)/

 

新年が始まり、一ヶ月がたちました。

寒い日が続いておりますが、お体の調子はいかがでしょうか??

 

今回の四柱推命は2月の運勢ではなく、

今年2019年の運勢をみていただきました!

この一ヶ月どうでしたか?今年はこれからどうなるのでしょう!?

気になりますよね(゜゜)

では、早速みてみましょう!

今年のあなたの運勢はいかに・・・!?

 

【1月生まれ】今年の開運法:自己啓発本

〈意識改革の年〉

足りない事ばかりに目を向けないことです。良い点に目を向ける事が開運の鍵となるでしょう。

【2月生まれ】今年の開運法:レジェンドの意見

〈冷静な行動の年〉

急いで答えを出すより、第三者の意見に耳を傾けてみる事も大切です。最終決断をするのは貴方ですから!

【3月生まれ】今年の開運法:客観的にみる

〈バランスが大切な年〉

一方に偏るのではなく、なにごとにもバランスを見極めるようにしましょう。距離感や公正さなどが自身をラクにさせてくれるでしょう。

【4月生まれ】今年の開運法:全身鏡

〈魅力アップの年〉

昨年より輝ける魅力の時。積極的に自己アピールして、引き寄せパワーを全開にし、新たな出会いを作りましょう。

【5月生まれ】今年の開運法:くじ運

〈チャンスの年〉

昨年まで大変だった方には朗報です。事態が好ましい方向に進みます。自信を持ってOKです。

【6月生まれ】今年の開運法:小さな計画を立てる

〈迷走の年〉

周囲の意見に振り回されやすい年です。行き当たりバッタリで行動するとお手上げ状態になりやすいので注意してください。

【7月生まれ】今年の開運法:自分らしく生きる

〈真実の年〉

他人からの支配やしがらみから抜け出し、他人の影響を排除しようと意思表示してしまいそうです。

【8月生まれ】今年の開運法:ストレス発散

〈曖昧な年〉

白か黒かをジャッジしようと試みますが、どちらともに答えが見つからないようです。今年は曖昧という事も有りです。

【9月生まれ】今年の開運法:慎重になる

〈喜びの年〉

目的は達成し、仕事面や恋愛面でも良い結果が期待できるでしょう。

【10月生まれ】今年の開運法:綺麗なものを見る

〈感性の年〉

感性が鋭敏になりやすく、直感を大切にしてほしい年です。直感で動くと上手くいきます。

【11月生まれ】今年の開運法:「やればできる」と唱える

〈克服の年〉

昨年から持ち越している問題を乗り越え、克服しましょう。今年はクリアできそうです。

【12月生まれ】今年の開運法:勉強する

〈護りの年〉

今年は防御に徹しましょう。健康、金銭、人脈など攻めではなく守りでいきましょう。

 

いかがでしたか??

今年の一年も皆様にとって素敵な年になりますように…☆彡

皆様の幸せと健康を願っております(*^^*)

 

 

 

【お問い合わせ先】

あたる集団 占い塾

四柱推命鑑定士 林潤泉

http://www.geocities.jp/uranaijyuku/jyusen.html

 

門脇(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

門脇(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ