スタッフブログ

2019年04月01日

林潤泉先生の四柱推命 【あなたの今年の運勢は? 4月】

門脇(さくらコンシェルジュ)

門脇(さくらコンシェルジュ)

 

こんにちは\(^o^)/

 

今日から4月が始まりました!

桜が美しく咲くこの季節・・・皆様、お花見のご予定はおありですか?(^^)

今はお花見といえば桜の花ですが、昔々の奈良時代のお花見は梅の花だったそうです!

実際に日本最古の和歌集である「万葉集」の中でも、桜の歌より梅の歌の方が3倍近く存在します!

しかし、梅は中国伝来の花だったため、日本独自の文化が発展しはじめ日本古来の桜の花が注目されてきたといわれています(^^)

 

そして今日から新年度がスタート!

環境が大きく変化したり、たくさんの出会いが待っていたり・・・

ワクワク、ドキドキしながらも、やはり不安はつきものですよね(^_^;)

そんな4月の運勢も林潤泉先生にしっかり占って頂きました(^v^)

では、早速みていきましょう♪

今月のあなたの運勢はいかに・・・!?

 

【1月生まれ】開運アイテム:スケッチブック

〈決断は慎重の月〉

一度にアレコレと選ばずに見比べたりして、今一番必要なことを優先しましょう。

【2月生まれ】開運アイテム:長財布

〈イケイケの月〉

感性に従い、どんどん切り開きましょう。積極的に動いて行くことが幸運の鍵です。

【3月生まれ】開運アイテム:革靴

〈笑顔の月〉

何事も笑顔で対応していきましょう。出会いが広がる暗示です。第一印象が大切です!

【4月生まれ】開運アイテム:腕時計

〈人の話を良く聞く月〉

思い込みに陥り失敗したりしやすかったり、トラブルになったりしやすいので確認しましょう。

【5月生まれ】開運アイテム:ビジネスバッグ

〈希望が叶う月〉

アイデアや企画などが上手くいき、評価も良いでしょう。高い目標を掲げてチャレンジしてみましょう。

【6月生まれ】開運アイテム:マスク

〈言動に注意の月〉

思ったことをそのまま口にしてはいけません。伝え方を工夫してください。

【7月生まれ】開運アイテム:入浴剤

〈メンテナンスの月〉

頑張りすぎで気持ちが疲弊しています。心を休ませ癒やすことを優先させ、パワー充電しましょう。

【8月生まれ】開運アイテム:サングラス

〈母性の月〉

一歩引いて物事をみていきましょう。切ってしまうには性急過ぎます。

【9月生まれ】開運アイテム:卓上カレンダー

〈スランプの月〉

やる気はあるのだけれど、何故だか空回り。切迫してやっとエンジン全開となりやすいので、早めの対応を。

【10月生まれ】開運アイテム:卒業アルバム

〈原点に戻る月〉

道を見失っているかもしれません。何がしたかったのでしょうか?もう一度、初心に戻りましょう。

【11月生まれ】開運アイテム:ジグソーパズル

〈斬新な発想の月〉

固定観念を捨ててみましょう。常識にとらわれずにワクワクする感性を磨きましょう。

【12月生まれ】開運アイテム:夢を叶える手帳

〈貯蓄の月〉

家計の見直しをしましょう。もう一度、年間計画を立ててみましょう。

 

いかがでしたか??

是非、参考にして過ごしてみてください♪

今月も皆様にとって素敵な月になりますように・・・(*´∀`*)/☆

 

【お問い合わせ先】

あたる集団 占い塾

四柱推命鑑定士 林潤泉

http://www.geocities.jp/uranaijyuku/jyusen.html

 

門脇(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

門脇(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ