スタッフブログ

2019年06月01日

林潤泉先生の四柱推命 【あなたの今年の運勢は? 6月】

門脇(さくらコンシェルジュ)

門脇(さくらコンシェルジュ)

 

こんにちは\(^o^)/

さくらの森の門脇です!

 

令和が始まり、ご朱印集めが再びブームになっていますね☆

ここ福岡では「令和」の引用元となった「万葉集」の「梅花の歌」が詠まれたとされる「発祥の地」、太宰府にある「坂本八幡宮」が注目を集めています!

 

連日たくさんの人が訪れ賑わっているんだとか。

私も今月こそ足を運びたいな~と思っている今日この頃です。

 

 

さて、6月の運勢も林潤泉先生にしっかり占って頂きました(^v^)

では、早速みていきましょう♪

今月のあなたの運勢はいかに・・・!?

 

【1月生まれ】ラッキー文房具:マスキングテープ

〈母性の月〉

リーダーシップ発揮のチャンスが巡ってきますが、傲らず母性愛で包み込む指導に努めてください。

 

【2月生まれ】開運アイテム:蛍光イエローペン

〈善は急げの月〉

チャンス到来です。迷わずに行動しましょう。積極的な活動が幸運を引き寄せます。

 

【3月生まれ】開運アイテム:カラー付箋

〈慎重な判断の月〉

勢いに飲み込まれたり、考えなしの言動などによるトラブルの暗示です。ゆっくりと行動してください。

 

【4月生まれ】開運アイテム:修正テープ

〈ドンガメになる月〉

コツコツと積み重ねが肝心です。マイペースが成功への道となるでしょう。

 

【5月生まれ】開運アイテム:オシャレなメモ帳

〈控えめが肝心の月〉

自己主張より謙遜が美徳のときです。相手を立ててみましょう。あなたのステージアップに繋がります。

 

【6月生まれ】開運アイテム:シャープペンシル

〈初心に戻る月〉

緊張感を持ってみましょう。いろんな気づきと発見が期待できるでしょう。

 

【7月生まれ】開運アイテム:リングノート

〈時間厳守の月〉

余裕を持って準備しましょう。信頼関係の構築に繋がります。

 

【8月生まれ】開運アイテム:プレス式ホッチキス

〈メリハリの月〉

何かと忙しい日々が続きそうです!適度な気分転換が必要、たまには早く帰りましょう。

 

【9月生まれ】開運アイテム:ミニカッター

〈尊和に注意の月〉

マイナスな話はパワーを奪われます。話の中に入っても良い事などひとつもありません。

 

【10月生まれ】開運アイテム:スケール

〈体調管理の月〉

運動を始めるには良いタイミングです。姿見に全身を写してみてはいかがでしょう。

 

【11月生まれ】開運アイテム:電卓

〈貯金をしようの月〉

物欲がマックスになり易いときです。衝動に駆られる前にお金を貯めて買い物をしましょう。

 

【12月生まれ】開運アイテム:サインペン

〈新しい出逢いの月〉

掘り出し物や珍しい情報、ワクワクが待っているでしょう。常にアンテナを張り巡らせましょう。

 

 

 

いかがでしたか??

是非、参考にして過ごしてみてください♪

今月も皆様にとって素敵な月になりますように・・・(*´∀`*)/☆

 

【お問い合わせ先】

あたる集団 占い塾

四柱推命鑑定士 林潤泉

https://uranaijuku.com/

 

門脇(さくらコンシェルジュ)

この記事を書いた人

門脇(さくらコンシェルジュ)

関連記事

新着記事

カテゴリ
カテゴリ
月別アーカイブ
月別アーカイブ
タグ
タグ