参加型企画

2023年06月28日
【博多水炊きセットプレゼント♪】七夕川柳大会開催中!
参加型企画
2023年06月28日
【博多水炊きセットプレゼント♪】七夕川柳大会開催中!

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

\みんなの川柳待っとるよ♪/
 
川柳大会への参加はこちらから▼
https://questant.jp/q/NYX6L7VF
 
━━━━━━━━━━━
 
 
こんにちは、さくらもちくんだよ♪
 
みんな元気にしとる?
 
 
7月といえば、「七夕」やね☆彡
 
みんな願いごとはもうしたかな?
 
 
ぼくの願いごとは、
昔から決まっとるっちゃん♪
 
 
それはね......
 
あ、やっぱりあとで教えるね♡
 
みんなの願いごとや夢、
七夕エピソードが知りたくて、
「七夕川柳大会」
開催することにしたよ!
 
 
2021年も川柳大会を
開催したんやけど、
なんと258作品も
応募してくれたとよ〜!!
 
今年はどんな川柳が集まるか
楽しみにしとるね♪
 
 
==========
入選者10名には
「豪華博多水炊きセット」
プレゼント!
==========
 
 
今回なんと!
入選した10名様には
「豪華博多水炊きセット」
をプレゼント!
 
博多の水炊きは
と〜っても美味しいけん、
ぜひ味わってほしか〜♪
 
 
■□■□■■□■□■■□■
 
今回のテーマ
・願いごとや夢
・七夕にまつわるエピソード
 
■□■□■■□■□■■□■
 
みんなの願いごとやエピソードを
5・7・5のリズムにのせてご応募してね♪
 
詠んだ川柳への想いも
ぜひ聞かせてほしいな〜!
 
 
 
<応募方法>
▼応募フォームはコチラ▼
https://questant.jp/q/NYX6L7VF
 
さくらもち7月号の裏面についてる
お声ハガキからもご応募できます。
 
 
<応募締切>
2023年8月20日 (23:59まで)
 
 
<入賞発表>
・入選者の発表は
プレゼントの発送をもって
かえさせていただきます。
 
・10月号の『さくらもち』に
入選者の川柳を掲載させていただきます。
 
 
━━━━━━━━━━━
 
 
最後にぼくの願いごと教えるね♪
 
ぼくの息子のしろもちくんと
一緒に川柳にしてみたよ☆
 
「来世こそ あんこたっぷり 桜餅」
  by さくらもち
 
実はぼくの中身って空っぽなんだー。
 
あんこが大好きやけん、
来世こそあんこたっぷりで
生まれたいな♪
 
 
「おつきさま おもちだったら いいのにな」
  by しろもち
 
しろもちくんって本当に
お餅が大好きなんよ。
 
いつもお月様見ながら
「お餅みたい」って言いよるとよ!
可愛いかね〜♪
 
 
親子そろって
いい川柳ができたばい☆
 
みんなの川柳も早くみたか〜!!
 
 
たくさんの応募待っとるよ☆
 
 
 
〜ともに豊かに〜
 
人生の豊かさ<健康・充実・愛>を
ともに想い描き、
心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。
 

この記事を書いたスタッフ

さくらもちくん

さくらの森のお客様に幸せをお届けするために生まれたさくらもちの妖精。 性格は天真爛漫でとにかく明るい。生粋の博多っ子です。

\みんなの川柳待っとるよ♪/
 
川柳大会への参加はこちらから▼
https://questant.jp/q/NYX6L7VF
 
━━━━━━━━━━━
 
 
こんにちは、さくらもちくんだよ♪
 
みんな元気にしとる?
 
 
7月といえば、「七夕」やね☆彡
 
みんな願いごとはもうしたかな?
 
 
ぼくの願いごとは、
昔から決まっとるっちゃん♪
 
 
それはね......
 
あ、やっぱりあとで教えるね♡
 
みんなの願いごとや夢、
七夕エピソードが知りたくて、
「七夕川柳大会」
開催することにしたよ!
 
 
2021年も川柳大会を
開催したんやけど、
なんと258作品も
応募してくれたとよ〜!!
 
今年はどんな川柳が集まるか
楽しみにしとるね♪
 
 
==========
入選者10名には
「豪華博多水炊きセット」
プレゼント!
==========
 
 
今回なんと!
入選した10名様には
「豪華博多水炊きセット」
をプレゼント!
 
博多の水炊きは
と〜っても美味しいけん、
ぜひ味わってほしか〜♪
 
 
■□■□■■□■□■■□■
 
今回のテーマ
・願いごとや夢
・七夕にまつわるエピソード
 
■□■□■■□■□■■□■
 
みんなの願いごとやエピソードを
5・7・5のリズムにのせてご応募してね♪
 
詠んだ川柳への想いも
ぜひ聞かせてほしいな〜!
 
 
 
<応募方法>
▼応募フォームはコチラ▼
https://questant.jp/q/NYX6L7VF
 
さくらもち7月号の裏面についてる
お声ハガキからもご応募できます。
 
 
<応募締切>
2023年8月20日 (23:59まで)
 
 
<入賞発表>
・入選者の発表は
プレゼントの発送をもって
かえさせていただきます。
 
・10月号の『さくらもち』に
入選者の川柳を掲載させていただきます。
 
 
━━━━━━━━━━━
 
 
最後にぼくの願いごと教えるね♪
 
ぼくの息子のしろもちくんと
一緒に川柳にしてみたよ☆
 
「来世こそ あんこたっぷり 桜餅」
  by さくらもち
 
実はぼくの中身って空っぽなんだー。
 
あんこが大好きやけん、
来世こそあんこたっぷりで
生まれたいな♪
 
 
「おつきさま おもちだったら いいのにな」
  by しろもち
 
しろもちくんって本当に
お餅が大好きなんよ。
 
いつもお月様見ながら
「お餅みたい」って言いよるとよ!
可愛いかね〜♪
 
 
親子そろって
いい川柳ができたばい☆
 
みんなの川柳も早くみたか〜!!
 
 
たくさんの応募待っとるよ☆
 
 
 
〜ともに豊かに〜
 
人生の豊かさ<健康・充実・愛>を
ともに想い描き、
心とからだに安心を、
日常に何気ない幸せをお届けします。
 
記事カテゴリ