暮らしコラム

2023年12月22日
【ここちよい暮らしの知恵】もう見て見ぬフリはしない!テレビ裏の収納術!
暮らしコラム
2023年12月22日
【ここちよい暮らしの知恵】もう見て見ぬフリはしない!テレビ裏の収納術!

この記事を書いたスタッフ

企画部 岩瀬

プライベートでは3児の母で、趣味は「植物を育てること」です。 日々、子どもたちと植物の成長に元気をもらっています。 毎日が豊かになるような情報を発信してまいります♪

 

 

 

このコーナーでは、

「ちょっとした工夫で心地よい暮らし」になる

実践術をお伝えしていきます。

今回は、「テレビ裏の収納」です。

ぜひお試しください!

 

 

こんな方におすすめ

・いつの間にかほこりがいっぱい

・掃除をしやすくしたい

・簡単にできるものがいい

 

  

terebi1.png

 

どんなに気を付けていてもどうしても溜まってしまう「ほこりや汚れ」。

特に気になる場所は、普段目につかないテレビの裏です。

配線でごちゃついたテレビの裏に溜まった大量のほこりを見て、

ギョッとしたなんて経験はありませんか?

テレビの裏は溜まったほこりで火事につながる危険性もあり、

安全面でもキレイに保ちたい場所です。

事前に掃除がしやすい環境を作ることで、

キレイな状態を保つことができますよ! 

 

terabi2.png

 

 

terebi3.png

 

terebi4.png

 

  

材料はすべて100円ショップで手に入ります!

設置時間も15分もかからずかんたんにできますよ♪

手順はこちら♪

 

 

terebi5.png

terebi6.png

 

terebi7.png

 

terebi8.png

 

terebi9.png

 

 

 たった500円の材料費で完成しました!

ちょっとした工夫でほこりが溜まりにくく、掃除がぐんと楽になります!

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

企画部 岩瀬

プライベートでは3児の母で、趣味は「植物を育てること」です。 日々、子どもたちと植物の成長に元気をもらっています。 毎日が豊かになるような情報を発信してまいります♪

 

 

 

このコーナーでは、

「ちょっとした工夫で心地よい暮らし」になる

実践術をお伝えしていきます。

今回は、「テレビ裏の収納」です。

ぜひお試しください!

 

 

こんな方におすすめ

・いつの間にかほこりがいっぱい

・掃除をしやすくしたい

・簡単にできるものがいい

 

  

terebi1.png

 

どんなに気を付けていてもどうしても溜まってしまう「ほこりや汚れ」。

特に気になる場所は、普段目につかないテレビの裏です。

配線でごちゃついたテレビの裏に溜まった大量のほこりを見て、

ギョッとしたなんて経験はありませんか?

テレビの裏は溜まったほこりで火事につながる危険性もあり、

安全面でもキレイに保ちたい場所です。

事前に掃除がしやすい環境を作ることで、

キレイな状態を保つことができますよ! 

 

terabi2.png

 

 

terebi3.png

 

terebi4.png

 

  

材料はすべて100円ショップで手に入ります!

設置時間も15分もかからずかんたんにできますよ♪

手順はこちら♪

 

 

terebi5.png

terebi6.png

 

terebi7.png

 

terebi8.png

 

terebi9.png

 

 

 たった500円の材料費で完成しました!

ちょっとした工夫でほこりが溜まりにくく、掃除がぐんと楽になります!

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 

記事カテゴリ